fc2ブログ

いきつけの。。。

ここでは、「いきつけの。。。」 に関する記事を紹介しています。
  

仕事柄、パソコンを使う事が多々あって、社内のPCがセキュリティーの都合でネット接続不可だったり、移動中に会社からの連絡でPCを使いたい時「ネットカフェ」を利用しまくってます( ̄ー ̄)。

んで、行きつけの「ネットカフェ」なんすけど、ここが近所のおばさんが集まって井戸端会議を開いてるような「昔の喫茶店」的なお店。
PCとかも「何年前のだ?」って様な本体と14インチ?のブラウン管ディスプレイしか無いようなお店(=ロ=)。

料金設定は1ドリンク(420円)で1時間30分滞在オケ。延長は10分30円(1時間180円)。
井戸端会議のおばちゃんとか、1ドリンクで長期滞在する人には最高のお店なんすよ(笑)。

そして、つい先日利用しに行ったら…
なんと!リニューアルされてハイテクネットカフェになってたー!(≧▽≦)ノ。
本体も最先端CPUに最先端グラボが積まれてる!(=ロ=)
ディスプレイも19インチのワイド液晶!!Σ(=ロ=)

でも、料金が「1ドリンク1時間、延長10分50円」と、さりげなく値上げw
お昼に来てた、常連のおばちゃん達は文句言いまくってました(^^;

でも、オンラインゲームもバリバリ動くんで、ちょっとメールチェック程度に利用するつもりだったんだけど、お昼休憩中ずーっとモンハンオンラインやってましたw

家のPCも新調したいなぁ。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック